ありたまこども園 ブログ

2021年10月11日

🚩総練習🚩

今週はいよいよ運動会が行われますっ🏃💨💨

10月に入ってから、本格的に運動会モードになってきました😊💛

先週は、総練習を行い実際に競技を行ってみましたが、

子どもたちは先生たちと、とても楽しそうに競技できていました🎵✨

これが本番になると、保護者の皆様とできると思うとワクワクが増しますね💖

初めてのひよこ組(0歳児)さんは、競技よりもカメラが気になっちゃいました😆(笑)

とっても微笑ましいです💖😍

りす組(1歳児)さんは、昨年は泣けてしまう子が多かったですが、

今年はとっても冷静ですっ👏✨

本番が楽しみですね😊

パラバルーンは、日を追うごとにどんどん上手になっています👀✨👀✨

感動すること間違いなしの演目です🎵✨

どのクラスの子どもたちも、かなりの成長がご覧いただけると思います❣❣

当日を楽しみにしていてくださいね😊

朝夕の寒暖差が激しいので、大人も子どもも体調管理に気をつけて、

本番を迎えましょう(*’ω’*)

Topへ
トップへ