ありたまこども園 ブログ

2021年7月23日

💙🐘お泊り保育~後半~🐘💙

後半スタート!!

園に戻ってからお待ちかねの夕食タイム🍴✨

みんなで一緒にカレーを食べました🍛🎵

きゅうりやナスは、園庭で自分たちで育てた野菜です🥒✨🍆✨

自分たちで育てた野菜は格別だね~(*’ω’*)!!!

 

 

夕食の後は、みんなが楽しみにしていた花火です🎆✨🎆✨

花火の前に火の神様が現れてセレモニー🔥

この日まで、仲間と一緒に数々のミッションをこなしてきました💡

この先も、仲間を想い、助け合いながら過ごしていこうね!

そんな思いを込めて、神様から火をともしてもらいましたよ😌

素敵な夏の思い出ができたね😊💛

 

夜はみんな眠れるかドキドキでしたが、、、、

スヤスヤ寝ています😪💤💤どんな夢を見ているかな~??

明日も元気よく遊ぼうね🎵✨

🐓みんな元気よくおはよーーー!!!!!

子どもたちは朝からとっっっても元気です。(笑)

 

体操がおわるころ、、、なにやら宝箱が届きました!!

ミッションクリアのプレゼントですっ👀✨👀✨

ジャジャジャジャーン🎁✨✌

 

あっという間の2日間でしたが、

自分たちでなんでも頑張り、乗り越えた2日間だったと思います😌

たーーくさん褒めてあげてください😊💛

 

 

朝のお迎え📸

家族との再会は嬉しさ全開!!!!

お兄ちゃんに再会できた嬉しさも爆発でほっこりが止まりません💖

 

保護者の皆様もお守り・お泊りセット・お弁当等の準備のご協力、

本当にありがとうございました。

 

お泊り保育の写真は近日、ホームページ内保護者専用ページへ更新予定です📸

ぜひご覧ください😊

 

 

 

 

 

Topへ
トップへ