ありたまこども園 ブログ

2019年7月12日

👶0歳児参加会👶

7月12日(金曜日)

今日は、ひよこ組(0歳児)さんの参加会がありました!

パパとママと一緒に登園してきたひよこ組さんは、みんなニコニコで過ごせました★

登園後は、室内あそびをし、みんなで自己紹介を行いました♪♪

そのあとは午前のおやつタイムです🍩

おいしかったね♪♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日のメインは、お楽しみ制作です!!

みんなが大好きな車をパパとママに段ボールで作ってもらいました★

パパもママも真剣に作ってくれています!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

パパ、ママが作ってくれたマイカーは最高ですね!!

ひよこ組さんは、この段ボールカーが大好きなんです♡♡

その後は、おっきなボールプールで遊んだり、マット運動をしました!!

 

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのランチタイム🍴🍴

本日のメニュー、、、、、、、

★ごはん

★豆腐ハンバーグ

★レタスサラダ

★かぼちゃのとうにゅうスープ

★バナナ

みんなが大好きなメニューです!!

おいしそうにたくさん食べてくれました😊✨

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

後日、参加会の写真もアップする予定です!

そちらも是非ご覧ください☆

 

 

Topへ
トップへ