ありたまこども園 ブログ

2019年10月21日

👫グレイス有玉訪問👫

10月17日(木曜日)

この日は、有玉にあるグループホーム【グレイス有玉】さんに

お邪魔させていただきました✨

まずは挨拶をし、お歌を披露させていただきました♪♪

百歳の歌・勇気100%・夕焼け小焼けの3曲です🌟

なんだか緊張が隠せない様子でしたが、とっても上手で、夕焼け小焼けのお歌は

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に歌うことができました😊✨

 

その後、ぞう組さんのみんなが作ったコスモスのお花を1人ずつお渡しし、

そのお礼に、素敵なメダルを頂きました♡✨♡✨

みんな大喜びです!!

ふれあいタイムでは、それぞれが施設の好きな場所へ行き、

「お名前を聞いたり」「好きな食べ物を質問したり」「じゃんけんをしたり」

大盛り上がりでした🎉✨

緊張もほぐれて、最後はこんなに素敵な笑顔です😊♡✨

 

短い時間でしたが、、、世代を超えて過ごす和やかな楽しいひと時でした🌟

ご協力いただきました施設の皆さま、貴重な機会をいただきありがとうございました。

 

 

 

 

Topへ
トップへ