ありたまこども園 ブログ

2019年10月8日

👀ちらっとのぞき見👀

10月8日(火曜日)

今日は、雨の日バージョンの運動会の練習を通しで行ってみました🏃🏃

その様子をすこ~~しだけご紹介します♡✨♡✨

 

🐤ひよこ組さん🐤

🐿りす組さん🐿

🐰うさぎ組さん🐰

🦌しか組さん🦌

🐻くま組さん🐻 🐘ぞう組さん🐘

みんな、まるで本番のように全力で取り組めていました💪✨

悔しくて泣いてしまう子もいたほどです!

今日まで頑張って練習してきた成果も、とてもよく伝わりました😊✨

次の通しの練習は23日に行う総練習かな、、、、??

 

本番まであと少し!さらにパワーアップした姿が見られると思うと、

今からとても楽しみです♡😊♡

 

保護者の皆様も楽しみにしていてください♪♪

本番は晴れますよーに☀✨☀✨

 

Topへ
トップへ