ありたまこども園 ブログ

2019年11月9日

🐿1歳児参加会🐿

11月8日(金曜日)

この日は、りす組(1歳児)さんの参加会でした🌟

朝、パパ・ママと登園する、りす組のお友だちはみんなニコニコでしたが、

朝の会の時に、パパとママと離れると泣いてしまうお友だちもいたね💦

みんなパパ・ママが大好きなのが、とってもよく伝わりました😊♡✨

ぴったり👦♡👧いい笑顔(o^―^o)

 

おやつとおトイレを済ませた後は、、、、製作で『🍰ケーキ作り🍰』をしました🌟

紙と毛糸を使って上手に、、、、、👀✨

みんな各々なんのケーキを作っているのかな??

パパもとっても真剣です!!

とっても美味しそうなイチゴのケーキとモンブランが出来上がりました♡

すご~い!!!とっても上手👏✨👏✨

 

お持ち帰りができるように、、外側の箱も作りましたよ♪♪

シールをペタペタ、、、

可愛くできたね😊✨

その後、どんぐり広場でみんなで遊びました🏃✨✨

お天気がよくて気持ちよかったね☀☀

 

沢山遊んだ後は、お待ちかねのランチタイム🍴✨

この日のメニューは、、、、、

★おさくらごはん

★カレイの煮つけ

★キャベツときゅうりのチーズサラダ

★とんじる

★バナナ                       です☆彡

みんなで食べるとおいしいね😊✨

 

お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました。

後日、少ないですが参加会の写真をアップする予定です📷

ぜひご覧ください✨

 

 

 

 

Topへ
トップへ