ありたまこども園 ブログ

2022年11月12日

🐿️りす組(1歳児)参加会🐿️

11月4日(金曜日)

この日は、りす組(1歳児)さんの参加会がありました😊

※感染症対策へのご協力ありがとうございました。

 

ホールに登園ということで普段と違う雰囲気にソワソワするりす組さん。

朝の会まではお家の人と少しだけ離れていつもの様子を見てもらいました✨

体操、おやつ、朝の会、着脱、自分で取り組む成長した姿を見てもらうことができました👑💯

 

続いては、楽しみにしていたマラカス製作です🎶

まずはお家の人と材料選びから…

お家の人も真剣に取り組んでいただき、みんな嬉しそうです😊

 

 

素敵なオリジナルマラカスが完成しました💕

 

 

最後はりす組さんが大好きなホール遊びをしました。

平均台やボール投げをして、出来ることを得意気に披露する子、

お家の人とおいかけっこを楽しむ子、子ども達の笑顔が輝いていて

とても素敵な時間でした🥰❤️

 

 

子ども達の成長した姿、家庭では見れない姿をたくさん見てもらうことができました🤩🌟

りす組での生活も、あと5カ月です。

友達、先生たちとたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

 

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

 

保護者専用ページに写真を更新しますので、是非ご覧ください📸

Topへ
トップへ