ありたまこども園 ブログ

2020年10月21日

🐿りす組(1歳児)参加会🐿

10月9日(金曜日)

今日は、りす組(1歳児)さんの参加会がありました😊♡

感染対策のご協力もありがとうございました_(._.)_

パパと一緒に手に消毒👏しっかりできたね😊♡

 

本日の様子をお伝えします📷✨

今日は、保護者の皆様と一緒に制作活動でボールを作ります✂✨✂✨

ボールに使う材料の牛乳パックを配ると、、、、

早速興味津々な子どもたち・・・😍

これがあのボールになるの???不思議そうに見ています👀💦

チョキチョキ✂✨まずは牛乳パックを切りましょう!!

パパ・ママが切っているところを真剣に見ています👀👀

次は子どもたちの出番です😊♡

切り終わった牛乳パックにシール貼り😆みんな大得意🎵🎵

とっても真剣です(*’ω’*)!!!

カメラを近づけても気づかないほどの集中力でした💖

シールを貼り終えたら、保護者の方にホッチキスで止めてもらい、完成です❣❣

みんなでボールを使って遊びましょ🥎✨🥎✨

投げたり・転がしたり・蹴ったり、各々いろいろな遊び方をして、

めいっぱい楽しんでいました(*^^)v💨💨💨

ボールづくり大成功だね👏✨

 

続いて、音楽に合わせてレッツダンシング💃✨

「」の曲に合わせて、みんなノリノリ♪♪上手にできています!!!

パパ・ママとずっと一緒に居られて、にこにこ笑顔が溢れた会になりましたね😊♡

 

 

今日のお土産は、、、ポップコーン🍿💨🍿💨

 

本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

保護者様専用ページに写真を更新します📷是非ご覧ください🌈

 

 

 

 

 

Topへ
トップへ