ありたまこども園 ブログ

2021年6月26日

🐻くま組(4歳児)参加会🐻

6月25日(金曜日)

この日は、くま組(4歳児)さんの参加会がありました🐻✨

※感染対策へのご協力ありがとうございました※

 

様子を少しだけお伝えします🎥

 

兄弟の家庭が多いくま組(4歳児)さんの子どもたち、

この日はお父さん・お母さんを独り占めだったね💖

みんなとっても嬉しそうで、いつも以上に生き生きしていました😊💛

くま組(4歳児)さんは、昨年に引き続き新聞紙を使った親子で触れ合い遊び📰💨💨

子どもたちはじゃんけんの時点で真剣そのもの!!

微笑ましかったです😍✨

 

 

他のお友達親子とも対決です🔥💨🔥💨

頑張るぞーーーー!!!!

楽しそうっっ(^▽^)/

 

おやおや👀?👀?

先生におんぶされているお友だち😆(笑)

 

みんなお父さんとお母さんといっぱい笑って、楽しい時間を過ごせたね🎵✨🎵✨

 

最後はみんなで季節のお歌を歌ったりして、普段の様子を保護者の皆様に

お伝えすることができました😊

 

お土産のマフィンをもらって無事終了😌💛

 

保護者の皆様お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

保護者専用ページに写真を更新します📸是非ご覧ください🌈

Topへ
トップへ