ありたまこども園 ブログ

2019年8月20日

🐻くま組さんプール🐻

8月20日(火曜日)

長いお休みは、みなさんどこかお出かけされましたか?😊

子ども達が嬉しそうに、お休み中のお話をしている姿を見かけて

とても微笑ましいです♪♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、くま組さん(4歳児)のプールの様子を、お届けします🌟

プール大好き♡♡

先生の掛け声で、みんな一斉にバタ足!!!💦💦

力もついてきて、ものすごい水しぶきです!!上手にできています😊

「水に顔をつけるのも怖くないよ♪」

昨年まで怖がっているお友だちも多かったですが、さすがですね😊

水鉄砲もお手の物!!先生もやられっぱなしです✨(*’▽’)✨

プール納めまで、あと17日!!!

今週の天気予報に雨マークがちらほら、、、、、

たくさん晴れて、たくさんプールができますように☀😊☀

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ホームページ保護者専用ページのアルバムに、

【6月、7月】分の写真をアップしました📷✨是非ご覧ください♬

 

 

 

 

Topへ
トップへ