ありたまこども園 ブログ

2020年12月11日

🐣ひよこ組(0歳児)参加会🐣

12月11日(金曜日)

今日は、ひよこ組(0歳児)さんの参加会がありました🐣✨

感染対策にご協力いただきありがとうございました。

 

参加会最終組の、ひよこ組(0歳児)さん🐣張り切っていきましょう🎵

登園してご挨拶等が終わった後は、おやつタイムです🍪✨

みんなでいただきますのお歌を歌って、いただきますっ(^▽^)/

むしゃむしゃ真剣におやつを頬張る姿に癒されました🐹💛

 

おやつの後は、排泄・自由遊び・絵本、、、、各々の時間を過ごします😊♡

保護者の皆様と一緒で、とっても楽しそう💛にこにこ笑顔が可愛い💛

 

続いて、今日のメイン活動「リースの製作」です🎄✨

準備されたパーツを、毛糸で作ったリースにペタペタ♪♪♪

選ぶパーツも個性が出ていて、可愛かったですし、

なによりもみんなものすごく集中して、製作に取り組めていてびっくりしました👀❣👀❣

みんなが作ってくれたリースを、クリスマスツリーに飾って完成です✨🎄✨

とっても素敵なツリーに大変身👀✨👀✨

 

続いては、みんなでレッツダンシング💃💨💨💨

おや??頭についているのは、、、、、、

足形で作った「🦐エビ🦐」手形で作った「🦀カニ🦀」かわい~~💖

これを付けてエビカニクス含む3曲踊りましたぁ🎵🎵

すごく上手に踊れていて、ぴょんぴょん飛び跳ねる姿に先生たちもにこにこ😍

保護者の皆様も全力ダンスありがとうございました(*’▽’)

泣く子もほとんどおらず、みんな楽しそうに過ごせていたのが印象的です✨

 

今日のお土産「ホットケーキ🍯」をもらって無事終了_(._.)_

 

保護者の皆様お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

保護者様専用ページに写真を更新予定です📸是非ご覧ください🌈

 

Topへ
トップへ