ありたまこども園 ブログ

2019年7月19日

🐘5歳児参加会🐘

7月19日(金曜日)

今日は、ぞう組(5歳児)さんの参加会がありました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

朝の会は、、、さすがぞう組さん!!

みんな集中して先生のお話を聞けていて、お歌も大きな声で歌えました👂♪♪

そのあとは、親子で「ひらがな遊び」

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「ひらがなすごろく」

 

お父さん、お母さんと協力して楽しく行うことができました🐧★

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――—

休憩の後は、、、、、、

ホールにて「親子でふれ合い遊び」「おひざイスとりゲーム」を行いました!

お父さん、お母さんと思いっきり触れ合って、みんなとっても楽しそう!

おひざイスとりゲームは、お友だちのお父さん、お母さんと触れ合って、

ちょっぴり緊張しているお友だちもいました😊

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日のランチタイムは、、、、、、、、🍴🍴

★とりのてりやきどん

★わふうポテトサラダ

★かきたまじる

★メロン

ちょっぴり変わったメニューです☆彡

みんなモリモリ食べていました!!!おいしかったね♪♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日はお忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました。

後日、参加会の写真もアップする予定です📷

そちらも是非ご覧ください🌟

 

 

 

Topへ
トップへ