ありたまこども園 ブログ

2022年11月14日

🐘ピクニック(5歳児、4歳児)🐻

10月21日(金)

この日はくま組(4歳児)さんとぞう組(5歳児)さんが電車に乗って

美薗中央公園までピクニックに行きました🚋

始めて電車に乗る子どもたちもいて、「もうすぐ着くかな?」と

キョロキョロ辺りを見回していました👀

電車から降りてからは、歩いて公園まで向かいます🎵

 

 

公園についてからは、しっぽ取り対決‼

ぞう組(5歳児)さん 対 くま組(4歳児)さん✨

しっぽ取りをした後は、公園の遊具で遊びました😊💓

 

 

体を動かしてお腹も空いたね☆

青空の下でみんなでランチタイム🍴‼

いつもとはちょっぴり違うところで食べるごはんはおいしかったね😋

子どもたちもペロリと食べました🎵

 

 

電車に乗ったり公園で遊んだりしたことがとても楽しかったようで

ピクニックの思い出をたくさん作ることができました💞

Topへ
トップへ