ありたまこども園 ブログ

2023年10月24日

🐘ぞう組(5歳児)🐘

過ごしやすい季節になってきましたね!🍁

10月のぞう組さん(5歳児)の様子をお伝えします!🐘

元気いっぱいなぞう組さんは外で遊ぶことが大好きです!

外遊びの様子を覗いてみましょう👀

並んでどんぐり広場に移動するようです。

「先生見てー!」良い表情ですね✨こちらの3人組は肩を組んで仲よくピース✌

「ゴーーーール!!⚽」とっても嬉しそうですね♪

「先生一緒に競争しようよ!」「よーいドン!」先生も子どもたちも本気です🔥

クライミングの上からは、どんぐり広場を見渡すことができます👀

夕方になるとクライミングの上で黄昏ている子を見かけます。😊

三輪車は安全運転でね!🏍

どんぐり広場でハイチーズ📸可愛いポーズを見せてくれました。

素敵な思い出が増えましたね♪

この日は親水公園で運動会の総練習を行っていました。

真剣に練習するぞう組さん。運動会に向け気合十分のようです💪

カメラを向けると素敵な笑顔を見せてくれましたよ😊

続いては、お部屋の中の様子を覗いてみましょう👀

ブロックやラキュー、おままごとなどなど。。。

好きな遊びをお友達と楽しんでいます!

お友だち同士で役割を決めたり、話し合いしたりしながら遊ぶことができますよ✨

楽しい時間の後は、、、英語のプリントに真剣に取り組んでいました✍

さすがぞう組さん👏そんな姿もカッコイイですね✨

以上10月のぞう組さんの様子でした。

これからも楽しく、元気にいっぱい遊ぼうね!

 

 

Topへ
トップへ