ありたまこども園 ブログ

2022年11月4日

🐇うさぎ組(2歳児)🐇

10月19日(水)

うさぎ組のみんなで、有玉神社にどんぐりを拾いに行きました。🍂

 

お友だちと2列で有玉神社へ出発!

 

どんぐり、あるかな? 楽しみだね🎵

有玉神社に着く時には、「どんぐりころころ」を楽しく歌いながら、ワクワクした気持ちで向かいました😊

 

 

みんなでどんぐりを探しましたが、少し早かったみたい……😅💦

 

 

どんぐりの代わりに松ぼっくりがたくさん落ちていました。

 

 

 

10月24日(月)

園庭で遊びました。

 

友だちの車を押したり、使いたい玩具を「貸して」と聞いて貸し借りしたりする子どもたち。

 

友だちと一緒に遊ぶ姿も見られるようになってきました🎵

 

気温の変化に気をつけながら、これからも元気いっぱいに遊んでいきたいと思います😊💖

 

 

Topへ
トップへ