ありたまこども園 ブログ

2022年9月22日

🏴‍☠️プール納め🏴‍☠️

9月5日(月)

この日は未満児さんのプール納めがありました🐳

いっぱい入ったプールも今日が最後の日…。

寂しい思いもありますが、最後の最後まで楽しみました。

 

今年最後は泡プール😎

ひよこ組さん初めての泡プールは、少し渋い表情をしていました🥰💕

 

りす組さんは全身で泡に触れ、とっても気持ちよさそうです😊

うさぎ組さんは、「ふわふわしてる~!!」と嬉しそうに泡を見せてくれました🤗

 

9月9日(金)

この日は以上児さんのプール納めでした🐬

 

まずはホールに集まり頑張ったこと楽しかったことなどをクラスの代表のお友達が発表をしてくれました。

みんなの前は少し緊張したけど、みんな上手に答えることが出来ました✨

 

すると海賊の音楽が…🏴‍☠️

頑張ったにみんなに海賊のアリーとタマ―がプレゼントを持ってきてくれました🏅

 

 

そして待ちに待ったプールでは的あてゲームと泡プールを楽しみました。

「やー!!」と勢いよく的を狙う子どもたち。

真剣な表情がとてもかっこよかったですよ🤩💕

泡プールでは泡の流れるプールを作り、とってもダイナミックに楽しんでいました。

 

 

👧👦「チームワークだよね」と各クラスみんなで協力し、的も全部倒すことができ、

楽しく安全に今年のプールを納めることが出来ました。

 

 

来年はいっぱいプール遊びができますように…

保護者の皆様、毎日水着等の準備、お洗濯のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Topへ
トップへ