ありたまこども園 ブログ

2019年12月3日

🎶音楽会🎶

12月3日(火曜日)

今日は、みんながお楽しみにしていた「音楽会」がありました😊✨

保護者の方のご協力をいただいて、【ゆかいなリズムの仲間たち】の皆さまを

お招きさせていただきました✨

リクエストを聞いて下さり、本日の特別プログラムを演奏してくれたんです🎶

素敵な演奏者のみなさまが登場し、さまざまな楽器を使って、演奏してくれます♡

なじみの曲が沢山流れてきて、みんな大喜びです♡♡✨

小さいお友だちも、泣かずに、、、、いや。ノリノリで聞き入っていました😊!!

一生懸命リズムをとっていて可愛いですね♡♡

最後の曲の「パプリカ」が流れた時の、みんなのテンションの上がり方はすごかったです!!

すごすぎて、写真に収めれませんでした。。。ブレブレです。(笑)

すみません。。😢

大盛り上がりの音楽会、、、アンコールにもお答えいただきました✨

音楽会終了後には、ぞう組(5歳児)さんが、楽器体験をさせていただきました😊

 

みんなとてもいい表情です👀✌

 

そして!なんと!

こちらのドラムを寄贈していただきました!!!

本当にありがとうございます✨

 

音楽の力はすごいですね✨会場の心が一つになりました😊♡♡✨

楽しい時間を本当にありがとうございました。

 

Topへ
トップへ