ありたまこども園 ブログ

2019年7月5日

🎋七夕会🎋

7月5日(金曜日)

今日は、一足早くこども園で七夕会を行いました★

朝から、短冊を保護者の方と楽しそうに飾ってくれています♪♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

七夕会では、七夕にちなんだ人形劇と、制作発表をしました!!

🐤ひよこ組さん(0歳児)

🐿りす組さん(1歳児)

🐇うさぎ組さん(2歳児)

🦌しか組さん(3歳児)

🐻くま組さん(4歳児)

🐘ぞう組さん(5歳児)

みんなとっても上手にできています😊✨

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先生たちの人形劇も、みんなとってもお行儀よく聞けました★

7月7日の七夕当日は、晴れて織姫様と彦星様が無事会えますよーに🌠🌠

みんなの願い事も叶いますよーに!!!!

 

 

Topへ
トップへ