ありたまこども園 ブログ

2021年9月6日

🎈プール納め🎈

9月6日(月曜日)

今日は、プール納めの日でしたm(__)m

プールが大好きな子どもたちにとっては、ちょっぴり寂しい日ですが

朝から先生たちがプールの準備をしていると、みんな嬉しそうに登園

していました😊💛

 

プール納めでは、係の先生がゲームを用意して大盛り上がりっっ🎈✨

りす組(1歳児)さんのお友だちもとっても上手にできていました👀✨👀

 

妖精のアーリちゃん・ターマちゃんも遊びに来てくれて、

子どもたちも大喜び💖

みんなの安全を見守ってくれています👼✨

水風船は毎年大人気で今年もいっぱい用意しましたよ🎈✨

 

今年は、例年よりも雨が多くプール遊び・水遊びができる日が

少なかったのが残念でした(;´・ω・)💦

が、プール遊び・水遊びができる日は、みんなしっかりルールを守って

思いっきり楽しむことができましたね😍💙

来年もたくさんプール遊び・水遊びができますよーに🎵✨

 

保護者の皆様も、毎日水着・タオル等ご準備ありがとうございました✨

 

 

Topへ
トップへ