ありたまこども園 ブログ

2019年12月19日

🎅クリスマス会🎅

12月19日(木曜日)

今日はクリスマス会がありました😊

実は、ありたまこども園には、今年もサンタクロースからお手紙が届いたんです💌

その結果は後ほど、、、、、、、、、

クリスマス会をのぞいてみましょう👀✨

まずは、みんなでクリスマス製作の発表✏✨✏✨

リースや長靴👞みんなとっても上手にできています👏゛👏゛

 

次は、先生たちによる劇の始まりです😊

先生たちみんな迫真の演技です!!!(^▽^)/(笑)

みんな大盛り上がりでした、、、(笑)

子どもたちも喜んでくれてよかったです💛

劇も終わり、、、、、、、、、と思ったら、リンリン🎵シャンシャン🎵

普段からよい子にしている、ありたまこども園の子どもたちの元へ

サンタクロースがプレゼントを持ってきてくれました🎅✨🎅✨

みんな大喜びです💛✨💛✨

サンタさんへ質問コーナーもありました👂!!

「どこから来たの~??」「トナカイさんは何を食べているの?」等、

子どもらしい質問が飛び交って、ほっこりしました☺♡

そのあとは、よい子にしていたみんなにサンタさんからプレゼント🎁

記念撮影もしましたよ📷

🐣ひよこ組さん🐣

🐿りす組さん🐿

🐰うさぎ組さん🐰

🦌しか組さん🦌

🐻くま組さん🐻

🐘ぞう組さん🐘

🐧親子広場に参加してくれたみなさん🐧

サンタさんプレゼントありがとう😊💛✨

 

 

今日のランチは🎄クリスマスバイキング🎄でした🍴

★サンドウィッチ(ハムチーズ・ジャムバター)

★ハンバーグ

★ブロッコリー ★トマト

★ポテトサラダ

★コーンスープ

★いちご ★オレンジ ★グレープジュース

みんなとっても楽しそうに、そしておいしそうに食べてくれました😊

とってもおいしいね♡(o^―^o)♡

おっ!👀!👀!

ひよこ組さんは、お耳をつけてクリスマスを存分に楽しんでいました♡♡♡

 

2階に飾ってあるツリーは、保護者の方からいただいた、本物のもみの木です🎄

子どもたちがかわいく飾りつけしてくれました🎵ぜひご覧ください🎵

 

 

Topへ
トップへ