ありたまこども園 ブログ

2019年7月26日

🍉すいか割り🍉

7月26日(金曜日)

今日は、ぞう組(5歳児)さんが夏らしさ満点☀

「すいか割り」をしました✨🏃💨✨

その様子をお届けします!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

トップバッターから順番に回していきました★

並んでる間も、みんなわくわくです♪♪

スカッ!!!

なかなか難しいです!!😊ファイト―!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

スイカがとっても立派なので、当たってもなかなか割れませんでした!!

なんと2周もしてしまったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

困っていると、、、、、、、、

助っ人登場!!!!✨👤✨

副園長先生でーーす!!!!!!!

ぐるぐる回転した後は、気合の一刀⚔⚔

割れました~!!!!!!

この割れた瞬間、みんな大喜びでした🐘✨✨

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

楽しんだ後は、みんなでおいしくいただきました🌟

素敵な夏の思い出が出来たね♡✨

 

Topへ
トップへ