ありたまこども園 ブログ

2023年3月16日

🍀お別れパーティー🍀

3月10日(金曜日)

この日はぞう組(5歳児)さんのお別れパーティーがありました✨

早速、ぞう組(5歳児)さんにインタビューをしました🎵

「こども園での思い出」「将来の夢」「小学校で頑張りたいこと」を

インタビューしました❕

自信を持って大きな声で答えてくれたぞう組(5歳児)さん😊さすがですね✨

 

 

インタビューが終わった後は、しか組(3歳児)さん、くま組(4歳児)さん

からの素敵なプレゼントです💕

しか組(3歳児)さんは楽器演奏をしました🎶

鈴を使って、『大きな栗の木の下で』を替え歌ver.!ぞう組(5歳児)さんに

向けて感謝を込めた歌をプレゼントをしました🌼

続いて、くま組(4歳児)さんは『ツバメダンス』を披露しました💃

ぞう組(5歳児)さんのお気に入りの曲が流れると一緒に歌ったり踊ったりして楽しみました😆

先生たちからは『ラインダンス』をプレゼントしました💞

妖怪ウォッチの曲に合わせてダンスをしました。

最後はぞう組(5歳児)さんにメッセージを届けました🥰

先生たちからのメッセージ届いてくれたら嬉しいな💭❣

 

 

各クラス、心を込めて作ったプレゼントを渡しました🍀

「たくさん遊んでくれてありがとう!」「困っている時に助けてくれて嬉しかったよ♪」などなど・・・ぞう組(5歳児)さんに込められた気持ちがいっぱいです💝

 

最後はぞう組(5歳児)さんからサプライズを用意してくれました★

お世話になった先生たちやたくさん遊んだお友だちに歌やお手紙をプレゼント

してくれました😘

楽しい時間も終わってしまい・・・ぞう組(5歳児)さんが退場する時には

みんなでアーチを作りました🌈

 

 

楽しみにしていたランチタイムです🍴

ぞう組(5歳児)さんのリクエストメニュー❕

ハンバーガー、ポテト、コーンスープ、ゼリーとあっという間においしい給食を

ペロリと食べました💗

ぞう組(5歳児)さん✨

立派な1年生になって、小学校でもたくさん思い出を作ってね🌸

Topへ
トップへ