ありたまこども園 ブログ

2021年9月17日

🌻夏の終わり🌻

9月17日(金曜日)

9月に入っても暑い日が続いていましたが、スズムシやコオロギの声が聞こえてくると

少しずつ秋の移り変わりを感じますね🍁✨

先日はどんぐり広場で育てた、夏野菜の最後の収穫を行いました🍆🥒🍅

今年はたくさん収穫できたので、給食にもたくさん登場しました🍴✨

収穫を終えたら、次のお野菜の苗植え😊💛

何ができるか、、、、、お楽しみです(*’ω’*)🎵

 

 

最近は、10月に開催予定の運動会に向けて各クラス準備や練習を

楽しんでいます(^▽^)/

かっこよく踊る、ぞう組(5歳児)さん、くま組(4歳児)さんを

真剣に見つめるしか組(3歳児)さん👀✨👀✨

一生懸命な姿にすでにうるうるな先生たちです(笑)

保護者の皆様も楽しみにしていてくださいね😍💖

 

 

Topへ
トップへ