ありたまこども園 ブログ

2024年4月8日

🌸入園式🌸

4月6日(土)

この日は令和6年度、ありたまこども園の入園式が行われました🌸

お天気にも恵まれ🌞園庭の桜🌸もお祝いしてくれました。

新しく可愛いらしい17名のお友達が仲間入りしましたよ😊

お家の方と可愛らしい格好で参加し、素敵な笑顔を見せてくれました✨✨

先生たちからは「どんな色が好き🎵」の歌に合わせて、ペットボトルのお水の色が変わる

不思議なお楽しみが行われました。

ありたまこども園では色々なデザート🍊🍓🍇🍈・おいしい給食が毎日出ますよ😋

沢山食べて大きくなりましょう💪

そして、先生やお友達と一緒に元気に遊びましょう👦👧

ありたまこども園では楽しいことがいっぱいですよ😊

 

 

保護者の皆様、ご入園おめでとうございます。

これから、お家の方と離れての生活が始まります。

始めは不安で泣けてしまう子もいると思いますが、子どもたちの不安な気持ちを

受け止めながら、毎日楽しく園生活を送れるよう職員一同保育してまいりますので

どうぞよろしくお願い致します。

Topへ
トップへ