ありたまこども園 ブログ

2022年4月2日

🌸入園式🌸

4月2日(土曜日)

今日は、令和4年度ありたまこども園の入園式でした🌸✨

 

新入園児16名のお友だちが、元気よく参加してくれました👦👧

こども園では、たくさん楽しいことが待っていますよ😊

先生たちも、これからみんなと一緒に過ごせること、とても楽しみに

しています(^_-)-☆

 

保護者の皆様、本日はご入園おめでとうございます。

コロナウイルス感染症対策として、マスク着用、検温、アルコール消毒

実施にご協力いただき、ありがとうございました。

これから子どもたちは、お父さん、お母さんと離れての園生活が始まり

ます。始めは、泣けてしまう日が多くなると思いますが、職員一同、細か

な援助・指導を心がけ、子どもたち第一に保育してまいりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Topへ
トップへ