ありたまこども園 ブログ

2023年3月9日

🌸ひなまつり会🌸

3月3日(金曜日)

この日は桃の節句!!

 

全クラスでひなまつり会を行いました。

まずは、各クラスのひなまつり製作の発表です🎎

どのクラスも素敵な製作物を見せてくれました。

製作発表してくれたお友達も堂々としていてかっこよかったです😊✨

 

4番まで完璧に覚えた「うれしいひなまつり」も大きな声で歌えました🎶

どのクラスも朝・帰りの会でたくさん歌ってくれたかな😌💕

 

最後は先生たちによるお楽しみの時間です。

おひな様、お内裏様、魔女、がらがらどん、赤ずきんちゃん、スイミーが登場し、

子ども達も大盛り上がりでした🤗✨

最後は、クラスごと記念撮影📸子ども達にひなまつり会のお話聞いてみてください❤️

ありたまこども園のみんなが元気に幸せに過ごせますように…🌈

 

Topへ
トップへ