ありたまこども園 ブログ

2020年4月2日

🌳木の植え替え🌳

4月2日(木曜日)

最近は雨の日が続いていましたね☔

風は強いですが、今日は久々の晴れ間☀

どんぐり広場では、何やら作業をしています・・・・

庭楽さんが、木の植え替えの作業をしてくださってるんです👀✨

大きな木の下はこんな風になっているんですね!!

作業を進めていると、、、、、、新しい木が到着しました🚚💨

園舎のほうから見ていた子どもたちからも「おっき~!!」と声が聞こえました👂

手際よく作業が進んでゆき、あっという間植え替え完了です🌳✨

青々とした立派な木が植わりました😊♡

これからどんな風に変化していくのか楽しみです💖

 

今日はどんぐり広場で遊べなかったので、こちらの園庭は大渋滞(笑)

けれどみんな仲良く楽しそうに遊んでいました😊♡

 

明日も晴れますよーに☀

 

 

 

Topへ
トップへ