ありたまこども園 ブログ

2021年1月19日

🌞子どもは風の子🌞

1月19日(火曜日)

厳しい寒さが続く中、ありたまこども園の子どもたちは今日も元気

いっぱいです😊♡

今年も、毎年恒例「マラソン」がスタートしています🏃💨

今回のテーマソングは、みんな大好き「紅蓮華」⚔✨⚔✨

音楽にのりながら、朝から元気いっぱい走っています!!

疲れたね~💦お疲れ様😊♡

 

 

先日は、お正月遊びにちなんで「凧揚げ」も行いました🐙💨💨

風が少ない日だったので、なかなか上がりませんでしたが、

どうやったらうまく上がるのかをみんなで考えて、最後は風をうまくっかって、

上手に上げることができましたよ♪♪

楽しかったね(^▽^)/

 

まだまだ寒い日が続きますが、コロナウイルス感染症の対策とともに、

体調管理をしっかり行い、元気に過ごしましょう💡✨

 

 

 

 

 

 

Topへ
トップへ