ありたまこども園 ブログ

2019年5月31日

親子遠足(^^♪

5月31日 金曜日

今日は、子どもたちが楽しみにしていた親子遠足でした♬

心配だったお天気も何とか持ち、絶好の遠足日和になりました!

 

集合時間になると続々と皆さん集まり、それぞれのバスに乗り込みます☆

バスの中でも先生たちのレクリエーションがあり、大盛り上がり♪

あっという間に到着し、、、、、、

 

集合写真を撮った後は、

いよいよスタンプラリーのスタートです!!

みんな真剣!!!!!!

各ポイントには、ゲームやお楽しみがあります♪

 

 

ゴールにたどり着いた後は、みんなでお弁当タイム★

 

お外で食べるご飯は格別だね♪ みんなとってもいい笑顔!

ご飯を食べ終わってからもみんなで遊んだよ☆

たくさん遊んだ後は、バスへ乗り込み園へ帰りました。

みんな素敵な思いでできたかな?? ゆっくり休んでね♪

 

保護者の皆様、本日は朝早くからご協力ありがとうございました。

 

※遠足の写真は、6月の第1週にアップします!!

お待ちください☆★

Topへ
トップへ