ありたまこども園 ブログ

2018年11月9日

焼き芋&ハロウィンパーティーをしました

10月31日
今日は焼き芋&ハロウィンパーティーをしました♪
各クラスで制作したものを身に着けて、いざ出発!!

まずは、お外へ行って焼き芋を食べました☆

みんなとっても幸せそ~!!
「おいしいね!」「これ僕たちがとってきたお芋だね!!」
と、色々お話ししながら、楽しみました☆
園舎に戻ってきてからは、みんなで
「トリックオアトリート~!!」
「おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ~!」と元気よく♪
上手に言えたのでみんなお菓子のプレゼントをもらいました★

みんなとっても嬉しそうでした♪

今日は給食もハロウィン仕様★☆

とってもおいしかったね♪

なお、ハロウィンの様子は、HPの保護者様専用ページへ更新予定です♪
しばらくお待ちください☆

Topへ
トップへ