ありたまこども園 ブログ

2019年4月24日

木工職人!?!?

4月24日 (水曜日)

この日新園庭に、新しい遊具ができました★

ジャー―――――ンッ!!

とっても可愛らしいトラックです★☆

今日はあいにくの雨ですが、晴れた日に遊べるのがとっても楽しみ♪

 

このトラックを作ってくれたのは、写真にも写っている「村埜さん」です★

ありたまこども園の木工職人さんなんです!!!

ほんの一部ですが、下記の写真のものも全て村埜さんが製作!!

 

先生たちが提案した遊具や棚などを、園児の安全を考えて作ってくれています☆

子ども達も村埜さんを見かけると、元気に挨拶してくれます♪♪♪

次は何ができるかな??とっても楽しみ(^^)♪

 

Topへ
トップへ