ありたまこども園 ブログ

2020年7月16日

晴れだーー🌞❣

7月16日(木曜日)

今日は、久しぶりの晴天です😊♡気温も高かったので、

プール遊び・水遊びを行うことができました🎵✨

朝から、プール遊び・水遊びの準備をしている先生の姿を見つけ

「なにしてるの~?今日はプールやるの~?」と興味津々な子どもたち(⋈◍>◡<◍)

久しぶりの夏日で大人たちもテンション上がります。(笑)

真剣な表情で水をくむお友だち😊♡夢中です!!!

お水がかかってもへっちゃら🐋ルンルンなお友だち🎵✨

子どもたちがすごく嬉しそうに「きゃっきゃ🎵✨」している声が、

とても心地よい日になりました😊♡

明日からまた雨予報ですが、、、、、、☔

またすぐにプール遊び・水遊びができますよーに🥺✨

Topへ
トップへ