ありたまこども園 ブログ

2019年6月20日

プールだぁ~!!

6月20日(木曜日)

プール開きをしてから、お天気の悪い日が続いていましたが

今週は昨日、今日とお天気が良く、プールに入ることができました♪

ぞう組さんのお掃除の様子と、みんな待ちに待ったプールの様子をお届けします!!

↑みんなぞうきんを使って、一生懸命お掃除をしてくれました★

とっても真剣な表情です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぞう組さん★準備に余念がありません!!

 

気持ちよさそうです(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて大きなプールに入るしか組さんは、みんな大喜びです♬♬

とってもいい表情ですね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初日は、プール遊びがなかったうさぎ組さん。。

「いいなぁ~」と背中がさみしそう( ;∀;)

この日は、みんな大はしゃぎ!!!

とっても楽しそうでした☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ひよこ組さん、りす組さん、くま組さんの様子は後日また更新します★

お楽しみしてください!!

 

 

Topへ
トップへ