ありたまこども園 ブログ

2024年3月19日

ぞう組(5歳児)卒園式🌸

3月9日(土)

ぞう組さんの(5歳児)卒園式がありました。

綺麗に飾りつけされたお部屋に大喜びのぞう組さん。

いつもと違う服装に緊張した様子のぞう組さん。

鏡を見て最終調整中✨かっこよくきまってます👍

いよいよ入場です。

緊張していたぞう組さんですが、お家の人の顔が見えるとにっこり笑顔を見せてくれました(^^♪

卒園証書を園長先生からいただき、「小学校に行ったら体育を頑張りたいです!」

小学校への意気込みや、こども園での思い出、将来の夢を大きな声で発表してくれました✨

園長先生、保護者会会長からもお祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございました。

続いてはくま組さん(4歳児)からの送る言葉です。

これまでたくさん遊んだくま組さんからのメッセージと歌のプレゼントを聞き入っていたぞう組さん。くまぐみさん4月からはぞう組さんとして頑張ってね!

続いてはこども園の思い出をスライドショーに合わせて振り返りました。

たくさん練習してきた台詞を堂々と言うことができました!✨

『はじめのいっぽ』を歌いました♪

歌うことが大好きなぞう組さんの歌声がホール中に響き渡りました😢

式が終わり部屋に戻ると、先生たちへの素敵なプレゼントがありました🎁

突然のサプライズに先生たちもびっくりしていました😲

ぞう組の保護者の皆様、ぞう組さんのお友達、素敵な花束とエプロンのプレゼントありがとうございました💛

最後は紙吹雪と祝福の言葉に包まれながらこども園を後にしました。

天気にも恵まれとっても素敵な卒園式になりました🌸

25人のぞう組さんがありたまこども園を旅立ちます。

ぞう組保護者の皆様

この度はお子様のご卒園おめでとうございます。

ありたまこども園の運営や日頃の保育にご理解とご協力ありがとうございました。

 

ぞうくみのみんなへ🌸🐘

そつえんおめでとう!

このこどもえんでたくさんのせんせいやおともだちとであい、すてきなおもいでがたくさんできたね!

ぞうぐみさんとすごした1ねんはせんせいたちのたからものです。

がんばりやさんのぞうぐみさんならすてきなしょうがくせいになれるよ。

おうえんしています!だいすきだよ💛

ぞうぐみのせんせいより🌸🐘

Topへ
トップへ