ありたまこども園 ブログ

2021年3月11日

✨🐘お別れパーティー🐘✨

3月11日(木曜日)

この日は、ぞう組(5歳児)さんの「お別れパーティー」を

行いました😊♡

パーティーということで、みんな朝からワクワクしていたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では、パーティーの様子をお届けします📷✨

ぞう組(5歳児)さんの入場です🏃💨

しっかりお辞儀して入場💡とってもかっこいいです!!

みんなに見守られながら、少し緊張気味です😊♡

まずは、ぞう組(5歳児)さんのお友だちに、突撃インタビュー🎤✨🎤✨

「こども園で一番好きな給食は?」「小学校に行ったら、なにを頑張りたい?」

「将来の夢は?」「一番好きな先生は?」など、、、、

色々な質問をしてみました👂

 

大きな声でかっこよく受け答えができていて、さすがです💖

珍回答がとびでたのかな!?みんな盛り上がっています(笑)

続いては、くま組(4歳児)さん、しか組(3歳児)さん、

うさぎ組(2歳児)さん、りす組(1歳児)さん、ひよこ組(0歳児)さん

から、心を込めたプレゼントです😆💛

みんなこの日の為に、「今まで一緒に遊んでくれてありがとう」など、

思いを込めて、一生懸命作りました💖

とっても可愛いプレゼントがいっぱい💖💖みんなすごく喜んでくれました!!

 

続いては、、、、、

くま組(4歳児)さん、しか組(3歳児)さん、うさぎ組(2歳児)さんから

お歌、ダンスのプレゼント😆🎵✨

お兄さん、お姉さんの為にいっぱい練習して、とっても上手に披露できました💛

ぞう組(5歳児)さんのみんなも喜んでくれていて、良かったです😊♡

 

 

続いて、先生たちからのプレゼント、、、、

と思ったら、なんとぞう組(5歳児)さんのみんなが、先生たちにプレゼントを

くれたんです🎁👀👀🎁

みんなありがとうーーーーー( ;∀;)✨✨

では気を取り直して、、、先生たちの出番です💡

たまちゃん👧丸尾君が登場!!

ということで、、

今年はみんなで「おどるポンポコリン」を披露しました🎵✨🎵✨

ぞう組(5歳児)さんの担任の先生は、まる子ちゃんに変身です😆(笑)

みんなも大盛り上がりでした💖😆💖

 

 

最後はみんなに見送られながら、、、おしまい( ;∀;)

楽しい時間はあっという間😢💛

 

 

今日のランチは、ぞう組(5歳児)さんのリクエストの品が盛りだくさん🍜✨

・からあげラーメン

・ミニチャーハン

・ポテトフライ

・そえやさい

・いちご

みんなぺろりっっ!!とってもおいしかったね😊♡

 

 

卒園式まで、あと2日🐘✨

 

 

Topへ
トップへ