ありたまこども園 ブログ

2021年7月7日

✨🎋七夕会🎋✨

7月7日(水曜日)

今日は、七夕の日😊

朝から保護者の方と一緒に、笹へ短冊を😍💖

その後、感染対策を行いながら七夕会を行いました✨

 

みんなルンルンです🎵✨

各クラスの製作物の発表で、前に出たお友だちっっ(^▽^)/

みんな作品を作るのに頑張ったポイントや、こだわったポイントなど、

一生懸命伝えてくれました💛

自分の願い事も大きな声で言えたね🎵✨

どのクラスのお友だちも、みんなとっても上手にできています(*’▽’)💛

願い事はそれぞれ個性があり、大人のあたしたちが見ると思わず笑みがこぼれて

しうものばかりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

七夕のお歌を歌った後は、先生たちからのお楽しみです(*’ω’*)

七夕のお話しが始まると、みんなとっても真剣っ⭐

お家でもどんなお話しだったか、聞いてみてあげてください👂✨

 

今日のランチは、、、、、、、

◆ふりかけごはん

◆ほしのハンバーグ

◆オクラサラダ

◆そうめんじる

◆メロン      の七夕メニューでした🍴✨

 

お天気があいにくの曇り空ですが、、、、、

夜、織姫様と彦星様は会えますよーに😌

そしてみんなの願いことが叶いますよーに😌💛

 

Topへ
トップへ