ありたまこども園 ブログ

2020年12月18日

✨🎄クリスマス会🎄✨

12月18日(金曜日)

今日は一足早いですが、クリスマス会を行いました✨🎄✨

(※2部制で行っています)

みんな朝からルンルンです🎵🎵

 

それでは会の様子をお届けします📷✨

まずは、、各クラスで製作した作品の紹介😊♡

🐣ひよこ組(0歳児)さん🐣

🐹りす組(1歳児)さん🐹

🐰うさぎ組(2歳児)さん🐰

🦌しか組(3歳児)さん🦌

🧸くま組(4歳児)さん🧸

🐘ぞう組(5歳児)さん🐘

クリスマスツリーに飾って、とっても可愛らしくなりました🎄✨

みんなとても上手にできています❣❣

4月からと思うと、できることが増え、作品にも表れていますね💖

お家でも是非飾ってみてください😆♪

 

続いては、、、先生からのお楽しみです😊♡

クリスマスにちなんだ物語を披露してくれました📚✨

みんな真剣👀❣❣

お話しの最後、先生が持っていた【大きな白い袋】の中に、、、、、

お手紙が入っていました💌👀先生に読んでもらいましょ♪

誰からだろぉぉ、、、、、、、????

なんと手紙の送り主は【サンタさん】です🎅✨!!!!!

 

すると、、、シャンシャンシャン🎵✨🎵✨サンタさんが来てくれました🎅💖

サンタさんへ感謝の気持ちを込めて、この日の為に練習していた

「あわてんぼうのサンタクロース」を披露します😊♡

気合十分入ってます!!😆♪

お歌のプレゼントの後は、サンタさんがありたまこども園のみんなに

プレゼントを持ってきてくれました🎁✨🎁✨

よかったね😊♡ みんな何をプレゼントしてもらえたのかな??

 

最後は、みんなで記念撮影🎅📷✨

🐣ひよこ組(0歳児)さん🐣

🐹りす組(1歳児)さん🐹

🐰うさぎ組(2歳児)さん🐰

🦌しか組(3歳児)さん🦌

🧸くま組(4歳児)さん🧸

🐘ぞう組(5歳児)さん🐘

 

お別れも名残惜しい様子です、、💦(*’▽’)

 

今日はランチもクリスマス仕様🍴✨

おいしかったね😍💖

 

 

クリスマス本番まであと少し、、、、、、

ご家庭でも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄✨

 

 

 

Topへ
トップへ