ありたまこども園 ブログ

2020年4月4日

✨🌸入園式🌸✨

4月4日(土曜日)

今日は、令和2年度ありたまこども園の入園式でした✨

コロナウイルス感染症対策もあり、式の時間が短くなってしまいましたが、

新入園児16名のお友達が元気よく参加してくれました😊♡

こども園ではたくさん楽しいことが待っています🎵✨

先生たちもみんなとこれから一緒に過ごせること、とっても楽しみです♡♡♡

入園式の後は、少しだけどんぐり広場(新園庭)を開放しましたが、

みんな楽しそうに過ごしてくれていて、微笑ましかったです♡♡

これからいっぱい遊ぼうね♪♪(^▽^)/

 

保護者の皆様、本日はご入園おめでとうございます。

コロナウイルス感染症対策として、マスク着用・検温表提出等、ご協力いただき

ありがとうございました。

子どもたちはお父さん、お母さんと離れての園生活が始まり、

泣けてしまう日が多くなると思いますが、職員一同細かな援助・指導を心がけ、子どもたち第一に保育してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Topへ
トップへ