ありたまこども園 ブログ

2019年10月9日

✨体操教室デビュー🏃💨

10月9日(水曜日)

今日は、しか組(3歳児)さんの体操教室デビューの日でした😊✨

みんなしっかり、まー先生のお話が聞けています🌟

自己紹介を終えて、早速体操教室スタート!!

すごくきれいな列車から、、、、、、🚃💨

そのまま上手に円を作ることできました👀✨

その後は、ボールを使ったり、、、平均台の上を上手に渡ったり、、、

はじめは苦戦するお友だちもいましたが、何度か行うとみるみる上達し、

とっても上手にできるようになりました♡😊♡

上手にできるようになって、しか組さんのお友だちもとても嬉しそうでした♫

 

これからも体を動かすことの楽しさや、できるようになったことへの達成感などを

体操教室で学んでいってくれたらいいな♫と思います(o^―^o)♡

 

 

 

 

 

 

Topへ
トップへ