ありたまこども園 ブログ

2019年8月27日

✌水遊び✌

8月27日(火曜日)

本日の水遊びの様子をお届けします☀

どんぐりひろば(新園庭)では、以上児(ぞう組、くま組、しか組)さんが、

水遊びをしました✨✨

前回の水遊びで仲良くなったアーリーとターマも一緒です(^^♪

シャボン玉と水鉄砲で遊んだよ🌟🌟

とっても上手にできています😊✨

こちらも真剣です😊!!うまくできるかな??

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

鉄砲も使い慣れてきて、すごく上手にできています!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上児さんがいないので、大きなプールが空いています👀!👀!👀!

覗いてみると、、、、、、、

うさぎ組(2歳児)さんとりす組(1歳児)さんが、遊んでいました🌟

緊張な足取りで、階段を下っているりす組さん🏃🏃

みんなでワニさん🐊✨🐊✨

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

うさぎ組さんのみんなは、とっても楽しんでいます♡♡

 

プール納めまであと少し。。。。

沢山晴れますように☀😊☀😊☀

 

 

Topへ
トップへ