ありたまこども園 ブログ

2019年6月21日

♫4歳児参加会♫

6月21日(金曜日)

今日は、くま組(4歳児)さんの参加会がありました★

お父さん、お母さんと一緒に元気よく登園してきたくま組さん♪

出席ブックに上手にシールを張ったよ♪

「ラーメン体操」をみんなで♪

その後、みんなでどんぐりひろば(新園庭)に行きました(^^♪

お父さんもお母さんも初めて新園庭に入る方が多かったですね♫

子どもたちは張り切って案内していました★

お部屋に戻った後は、制作活動です!!

なにができるのかなぁ~みんなとっても真剣!!

途中経過も見せてくれました(^^)/

完成した「UFOフリスビー」♬♬

みんなでホールで遊びました!

エビカニクスも踊ったよ♪

たくさん遊んだ後は、みんなお待ちかねランチタイム!!!

本日のメニューは、、、、、、、

★きのこカレーうどん

★ブロッコリーのミモザサラダ

★フルーツヨーグルト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はお父さん、お母さんと一緒に食べました★

とってもおいしかったですね(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

後日、参加会の写真もアップする予定です!

そちらもぜひご覧下さい☆

 

Topへ
トップへ