ありたまこども園 ブログ

2019年3月31日

★卒園式・終了式★

3月23日(土曜日)卒園式

遅くなりましたが・・・この日は、第2回ありたまこども園の卒園式が行われました。

ありたまこども園が開園した時に入園してきたぞう組の子どもたち14名が、

こども園を巣立っていきました♬♬

入園した時からは見違えるほど成長し、かっこよくなったぞう組さんがいなくなるのは

とても寂しいです。

くま組さんと先生に見送られてとってもいい笑顔♪

小学校へいっても元気で頑張ってね!!!!

 

---------------------------------------

3月29日(木曜日)修了式

この日は、修了式が行われました★

ピシッとお行儀よくお話を聞けるかっこいい子どもたち★

それぞれのクラスの子どもたちの1年間の頑張りと成長は、先生たちの宝物です!!

頑張った子どもたちに進級のプレゼント♪

この1年間本当によく頑張りました。

保護者の皆様も、いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

おうちでもたくさんほめてあげてください!!

 

Topへ
トップへ