ありたまこども園 ブログ

2018年12月21日

★クリスマス会★

12月21日(金曜日)

 

今日はクリスマス会がありました♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年はなんと!!

2日前にサンタさんからお手紙が届きました★

こちらです♪

この手紙を見て子どもたちはみんな大興奮!!

クリスマス会にサンタさんが来ますようにと、先生の言うことを一生懸命聞いていました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして本日、こども園のよいこのみんなの元へサンタさんがやってきてくれました♪

みんな大喜び!!

 

それぞれのクラスで作ったクリスマス制作を披露し、

サンタさんからもプレゼントをもらいました!

 

 

 

記念撮影もしたよ!!

ひよこ組さん♪

りす組さん♪

うさぎ組さん♪

しか組さん♪

くま組さん♪

ぞう組さん♪

みんなとってもいい笑顔(^▽^)/

先生たちも幸せな気持ちになれました♪

 

お昼はみんなでバイキング★☆

とってもおいしかったね~!!

これからもずっとおりこうさんでいようね!!

 

Topへ
トップへ