ありたまこども園 ブログ

2019年3月12日

★お別れパーティー★

3月12日(火曜日)

今日は、ぞう組さんの為のお別れパーティーがありました♫♫

みんなで大好きなぞう組さんに、出し物をしたり、プレゼントを用意したよ☆

まずは、ひよこ組さん!「できるかな」をみんなでやったよ♪

 

りす組さんは「ブンバボーン」

 

うさぎ組さんは「さんぽ」のお歌★

 

しか組さんは「はじめのいっぽ」のお歌♫

 

くま組さんは「ね」のお歌★

 

園長先生も「皿回し」のパフォーマンスをしてくれました★☆

なかなか難しかったです!!!(笑)

 

先生たちからも、みんな大好き「USA」のダンスのプレゼント♪

全員で大盛り上がりでした!!

 

最後にぞう組さんのみんなからお歌のお礼と、、、、

 

なんと・・・・・・サプライズで担任の先生にプレゼントを用意してました!

先生大喜びで、みんなとっても嬉しそうでした♫♫

 

最後にアーチを作ってもらい退場☆とっても楽しい時間をすごせたね♪♪

 

 

—————————————————————————————————————

 

お昼はしか組さん、くま組さん、ぞう組さんのみんなでバイキング!!

 

—————————————————————————————————————-

↑各クラスのみんなから、ぞう組さんへ手作りのプレゼント★☆

 

残りわずかの、こども園の生活悔いのないように過ごそうね!!

職員も一丸となって今年度を過ごします!!

 

 

 

 

 

Topへ
トップへ