ありたまこども園 ブログ

2020年4月1日

☀進級式☀

4月1日(水曜日)

今日は、新学期の始まりの日です😊!!

104名の子どもたちが一つ大きなクラスに進級し、

0歳児9名、1歳児4名、1号認定児3名(4月7日より)の新しいお友だちを迎え、計120名で新しい1年がスタートします🤩✨

進級した子どもたちは、ちょっぴりお兄さん・お姉さんになった

気分で登園時から、ウキウキでした💛💛

式は、コロナウイルス感染症対策の関係で以上児クラスのみが遊戯室に集まりましたが、みんな園長先生のお話をしっかり聞けました😊♡

今年のありたまこども園の年長さんです!

かっこいいですね😊♡最後の1年楽しんでね🎵🎵

新しいクラスの先生からもご挨拶がありました(^^)/

園では、しっかりと子どもたちを見守り、子ども第一の保育を行っていきます!

子どもたちが笑顔で過ごせる時間が少しでも増えますよーに💖

今年度もよろしくお願い致します。

 

📷玄関の掲示板に職員のクラス構成(顔写真付き)を掲示してあります✨

是非ご覧ください✨

Topへ
トップへ