ありたまこども園 ブログ

2020年6月29日

☀水遊び☀

6月29日(月曜日)

パッとしないお天気が続いていましたが、今日は朝から快晴です☼😊☼

お天気の関係でなかなか水遊びデビューができなかった、

うさぎ組(2歳児)さん、りす組(1歳児)さん、ひよこ組(0歳児)さんの水遊びの様子をお届けします📷✨📷✨

 

まずはうさぎ組(2歳児)さん🐰💡

みんな水着に着替えながら、テンションマックスでした!!

シャワーの順番を待っている時もワクワクが止まりません♪♪♪♪

楽しみっっ😊♡

 

「10,9.8,7、、、、、、も~い~か~い??」

大合唱です🎵✨(笑)

お待ちかねの水遊びは大満足でした😊♡

 

こちらは、、、りす組(1歳児)さん🐹💡

久しぶりの水遊びで緊張気味のりす組のお友だち(*’ω’*)💦

徐々に慣れていき、みんな水遊びのおもちゃを上手に使いこなしていました✨

とっても真剣っっ!👀!👀

お水はへっちゃら🎵とってもいい笑顔😊♡

 

はじめてこども園で、水遊びしたひよこ組(0歳児)さんはどうかなぁ?🐣💡

とっても気持ちよさそうに遊んでいました😊♡

顔にお水がかかっても「きゃっきゃ♪」と嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ぼくたちも遊びたいなぁ~」次回は入れるといいね👍✨👍

 

天気予報をみると、まだしばらくは雨が続きそうです💦💦

早く梅雨よーーーー!!!明けて下さー――――い☔⇒☀

 

 

Topへ
トップへ